林雙寺りんそうじ GO! GO!         

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンランチ

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中、納骨のお参りに見えたご門徒さん。
Aちゃんを連れてのお参り
画像

ちょっと前までのちっちゃい子がいっぱいいた頃を思い出しました。
お昼にS師を誘い坊守とともにイタリアンへランチに出かけました。
太ることは気にせず、と言っていても選んだラザニアは美味しそうですが、ヘビー
画像

自分が選んだパスタは、マッシュルームとバジルクリームソースにエビを添えてでした。結構濃厚ですが、チーズ不使用でカロリー控えめ。
画像

でもしっっかり、ピザも頂きました。ポルチーニダケとベーコン最高でした。
画像

デザートは見ての通りです
画像

とてもゆっくり食べながらいろんな話をして過ごしました。
次回は、T寺の若坊守さんもお誘いしたいと思います。

パンとスープだけでもありだなぁと思いました。エビ(桜エビ)とマヨネーズのパンは食べたかったです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアンランチ 林雙寺りんそうじ GO! GO!         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる