林雙寺りんそうじ GO! GO!         

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王組追弔会法座

<<   作成日時 : 2012/07/08 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岐阜市の天王組という地域の追弔会のご縁に遇いました。
1年おきの法座です。今回で5回目ですから、10年のおつき合いです。
組(くみ)の中で新築のお宅を順番に回るそうです。天気最高。六金色の旗を立てです。
画像

皆さんでお荘厳されました。
画像

午前は、9時30分から法要、法座。午後は1時から法要、法座。1日のお取り次ぎ。
緊張しています。
画像

皆さんでお食事
画像

集会太鼓

S氏ご挨拶
画像

お疲れ様でした。
法座の後、T宗寺さんへよりました。すると、カローラを車検に出すので牽引して欲しいと頼まれました。
快諾しましたが、自走され、付いていきました。
着いたお店はここ
画像

車検を受ける車はこれ
画像

お店の中には面白そうな車がいっぱい。
画像

中でも、カローラにセルシオのエンジン載せてありました。スゴイ。
画像

いろんな事を考えるもんです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天王組追弔会法座 林雙寺りんそうじ GO! GO!         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる