林雙寺りんそうじ GO! GO!         

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼香卓を買いました。

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本堂でのご法事、椅子と経本机のお陰で楽にお参りしていただいています。
先日のご法事では、後当家から 「はじめてゆっくり一緒にお勤めが出来ました。
いつもは、お斎や、お茶の準備で台所にいましたが、お茶はペット。お荘厳はお任せ。
こんな贅沢させていただいて、有難うございました。」
とお喜びの声をいただきました。
焼香も立ち焼香。しかし、焼香卓は借り物でした。

そこで、またまた清水から飛び降りました。

画像


いろいろ調べて、高さは75センチ、巾90センチ、奥行き33センチでなおかつ、折りたたみ式です。
真宗講座に間に合えば披露できますが、どうでしょう。間に合って欲しいです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼香卓を買いました。 林雙寺りんそうじ GO! GO!         /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる